はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

ランサーズでまたもや拒否られました~

ランサーズでまたもや拒否られました~

 

事の経緯をいいますと、クライアントからメールが届きあるサイトにコメントを残してほしいとのことでした。

報酬は10円、まあ一言コメント残すぐらいならお安い御用と思い早速作業をしました。

 

そして、今日承認状況を見るとなっなっなんと 拒否~~~???

 

おいおい、自分からお願いしに来ておいて拒否とはなんだ!!

 

拒否するぐらいなら、コメント消してるはずかと思いHPのコメント欄を確認すると、なっなっなーと残ってるじゃないかぁ~!

 

もちろん、文句のメールを送ってやりましたヨ!

 

拒否るならコメント消せ!!!と

 

相手からの返事次第ではサイト名、こやつのランサーズ名すべてぶちまけてやろうと思います。

 

以上