はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

松屋の牛めしあたま大盛り食べてみた 正直微妙。。。

松屋牛めしあたま大盛り食べてみた!!

 

まさしく我が家の食卓である松屋ですが最近牛めしのあたま大盛りと言うメニューが出てました。

 

松屋 牛めしあたま大盛とは

 牛めしのあたま大盛りは、ご飯の量は並みと同じですが、牛肉と玉ねぎが大盛とかなり嬉しいメニュー!税込み390円とお得。

 

実は、いつも牛めし食べる時にもっと肉が欲しい~って思っていたんですよね。

 偶に、牛めし並みと牛皿を頼むときもあります。

 大盛りになるとご飯が多すぎてもうお腹がパンパンになりますからね。

 

なので、「牛めしあたま大盛」は非常に嬉しいメニューだったので頼んでみました。

 

 

牛めしあたま大盛を食べた感想は

っで、食べた感想ですが「正直違いが判らず微妙な感じ」でした。

 一瞬、並みと、あたま大盛り両方頼んでみて見比べながら食べてみようか思うくらいでした。

あたま大盛りでもまだまだご飯の量が多いです。

 

でも390円でお味噌汁も付いてくるので吉野家よりかは断然お得!

 

今度は並みを食べてみたら違いがわかるかな~

 

こちらの記事もぜひどうぞ!

muryoublog.hatenablog.com