はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランサーズで初めてプロジェクト形式を完了できました。

初めてランサーズのプロジェクトが出来た お久しぶりの更新になります。それと毎度ながら、日記の様な内容になります。 この度私、初めてランサーズでプロジェクト形式でのライティングのお仕事を受注することが出来ました。 そして昨日その仕事も無事完了で…

お金もちではないが寄付位程度の人助けが出来る自分を褒めたい

昨日梅田のある百貨店に行った。梅田の遊歩道を歩いていると道端にうずくまっているホームレスっぽい男性がいた。大勢がその男性のそばを歩いていくが誰一人として募金箱(空き缶)にお金を入れる人はいない。当然と言えばそうかもしれない、そんな義務は誰…

ライティングも習い事も同じ様な気がしてきた

ここ最近WEBライターかぶれの無料です。 必死こいてランサーズのプロジェクト案件をゲットすべくランサーズのお仕事ページとにらめっこばかりしてます。 いざ提案しようとしても「いや これ俺には無理やし、、、」「ちょっとハードル高そう」とかなんだか…

グーグル様から天罰が下りたのか?上昇記事が圏外に放出!!

相も変わらず無料ブログで消耗し、最近はランサーズでも消耗中の無料です!無料って変な名前ですが、こないだのライター新年会で本名で(一応伝えていたので)挨拶したら、ちょっと誰?みたいな感じでしたが、その後「あ~無料ブログで消耗している人!」っ…

あのジョニーデップが破産寸前だって?

きょう昼休み中にネットニュース読んでたら、あのジョニーデップの豪快な消費っぷりな生活が書かれてた。どうやらジョニデはワイン代に約400万円、ボディーガード代に約1700万円をど毎月払っていたらしい。そして一番びっくり扱いたのが毎月の生活費、、、…