はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

グーグル様から天罰が下りたのか?上昇記事が圏外に放出!!

相も変わらず無料ブログで消耗し、最近はランサーズでも消耗中の無料です!無料って変な名前ですが、こないだのライター新年会で本名で(一応伝えていたので)挨拶したら、ちょっと誰?みたいな感じでしたが、その後「あ~無料ブログで消耗している人!」って一応わかってもらえてのでなんだか嬉しかったです。名前って大事ですね。

 

最近はランサーズのライティングでプロジェクト形式のお仕事をゲット(死語)すべく頑張ってるんですがなかなかいい案件、出来そうな案件がありません。中には提案したも反応なかったり、案件がなくなったりと中々スムーズにいきませんね。検索してもタスク形式と条件あんまり変わんない感じだったり又、出来そうなのが無いので結局はタスク形式のをちょちょっとやって数十円稼いだりしてまさに消耗中です。

 

それはそうと、自分のブログで未だに殆ど何のアクセスもなくネット界のどこのに存在しているのかわからんようなブログがあるキーワード検索してみたらで3ページに来てました。自分としては夢の様な出来事だったので、この記事を出来れば1ページもってこれるよう、これでもかとそのキーワードが含まれた記事を追加したり、記事も修正かけたら見事にどっかに飛ばされてしまいました~!圏外に逆戻り、、、

グーグル様を怒らせてしまったようです。

 

でもねグーグル様(ここで反論)自分が書いた記事は真実に基づいた事なのに、嘘八百並べたサイトが1ページにワンサカいるのってどうなんっすか?

本来なら自分が書いている記事の様に真実を書いているサイトが1ページに来るべきでしょ?なぜ、うそ、だまし、詐欺まがいな事を書いているサイトが1ページ目に来るんでしょうか?間違っていると思います!飛ばすなら、そいつらを飛ばすべし!!(ドーン!!)

 

まあここで喚いても仕方が無いですが、金儲けのための騙しのサイトってホントダメだと思います。インターネット自体のイメージも悪くなり信用もこの先落ちていくかもしれませんしね、、、あっそうこないだDeNAの問題もありましたしね。

今後もまた違った問題が出てきてもおかしくは無いかもですね。