読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

温泉の脱衣所に堂々と入ってくる女性スタッフ(なかには30歳代も!)って何?

こんにちは~昼間っから飲んだくれている無料です!

 

週末には銭湯か温泉に行くのが一つの楽しみなんですが、いつも疑問に思っていることがあるので書いてみようと思います。

 

f:id:muryoublog:20160919161840j:plain

近くに温泉があるんですが、お湯もホントにぬるぬるしてて、露天風呂、泡ぶろ、サウナ、水風呂なんかもあり個人的には非常に好きなんです。

ただ一つ分らないのが、脱衣所で着替えてると突然女性スタッフが「失礼しまーす!」って元気に入ってくるんですよね!!!

 

ほんで、そのスタッフがおばーちゃんとかだったら、銭湯でもよくあることなんでOKなんですが(一応)

 

年齢が30~50ぐらい年ですよね、、、パッと見(中にはかわいい子もいる!)

 

中には、明らかにまだおいらの全裸、しかもきのこの山見るのには若すぎるだろー!位のスタッフもいます。

 

おっさんだってまだまだ男っす!やるときはやります!!変な気にもなります(相手によっては)

 

だが、ここは仕方が無いので見られないように気を使いながら着替えています。

 

もしも仮にへんなおっさんの集団がいたら絶対絡まれるって思うんですがお店の方どうなんですかね、、、

 

それといつも思うんですが、女性が男子の脱衣所に入るのはOKですが、男が女性の脱衣所に入るとNGですのね?NGどころか犯罪になりますよね!!これって変だと思います。

 

あっ温泉に行くときですが、当たり前ですが手ぶらで行くと大変な事になるので以下の物は持って行く方が良いでしょう。

1.替えの下着(これはあんまり忘れないと思います。)

2.シャンプー、リンス、石鹸(大体備え付けの物がありますが、自分のが良い人は持っていくべき)

3.体を擦るやつ(偶に忘れます。。。ないと手で洗うはめになります。)

4.バスタオル(最後着替える時にいりますね。お風呂場にもっていかず脱衣所に置いておきましょ。)

5.飲み物  (お風呂上りにあった方がいいです。自販機でも買えますが若干値段が高いので)

下着以外の物は大体その場で購入できますが、なんせ値段が通常よりも割高なんで持参するほうがいいですね。

 

と言う事で、今夜も温泉にいってちょっぴりスリルを味わってみたいと思います。。。

(どーか、おばはんでは無いように)