読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

ブログ初心者でもクラウドソーシングならちょっとは稼げる

おはようございます。昨日は色々あり記事が書けませんでした。すいません(だれも期待してない)

 

最近ちょっと空き時間にクラウドソーシング、ランサーズをちょこちょこやっているんですが、正直言ってこれってライティングスキルある人にはいいんじゃねえって感じです。もちろん初心者にも良いと思いますので良い理由を纏めてみます。

 

1.手軽に稼げる(数千円~1万ぐらい)

まずはここが楽しい所ですね!自分はブログ初めて7ヶ月経ちますが、約2週間ぐらいでブログの収益以上をタスク業務で稼げてます。

 

2.ライティングの練習になる

初めは250文字とかでも うわ~ってな感じですが、やっているうちに500、600文字以上も意外と書けるようになりました。

1000文字はちょっときついなって思いますが、やって行けば書くスキルも上がると思います。それにタスク業務には1000文字以上書けって言う仕事は少ないので、誰でもやれると思います。

 

3.高額の仕事もできるかも

これはタスク業務ではなくライティング業務になります。一応提案した仕事はありますが、反応が無いので分りませんので詳しくは分りません。

ただタスク業務に比べれば断然報酬も大きいのでライティングスキルが高い人、好きな人にはいい仕事かと思います。(数万から何十万の報酬が多いので)

 

手軽さと結果を求めるのであればタスク業務でちょっとしたお小遣い程度は誰でも稼げると思います。ただそれ以上を求めるのであれば他の事(ライティング)等が良いかと思います。

これからもチョコチョコやって行きたいと思います。