はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

40代おっさん ぼっちになりました。

40代のおっさん事わたくしは、ついにぼっちになりました。

 

昨日、10年以上連れ添ってきた彼女が国にかえりました。

 

朝からお互い泣きじゃくりながら、空港でも涙、涙。

 

彼女を見送ったかえりの電車の中でも涙が止まりませんでした。

 

今回の苦渋の決断はそれぞれの親の為と、お互いの生活をやり直す為の事でしたが、ここまで辛いとは思いませんでした。

 

空港で、お互いに「もう二度とこんな辛い事はしないように」と約束しました。

 

 

彼女とは、来年の春に会う予定にしています。

 

が、今年の冬はいつもより寒くなりそうです。

 

来年の春がもう待ち遠しい感じがします。

 

辛い時期が続きますが、これも人生の一つと思い、腐らずに、前を向いて歩んで行こうと思います。