はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

アマゾン オーディブルを数日使ってみた感想を述べる!(12月12日までキャンペーン中)

アマゾン オーディブルを数日使ってみた感想を述べる!(12月12日までキャンペーン中)

 

こんにちは、先日アマゾンのサービス「オーディブル」の無料トライアルに申し込みました。アマゾン オーディブルは毎日が仕事や家事で忙しく、読書なんてできない人に嬉しいサービスです!

また、12月12日まで、聞くだけでぽいんとがゲットできるキャンペーンも実施中。

 

 

今日までアマゾン オディブルを数日間使ってみて良かった点をサクッと以下に述べます。

 

1.アマゾン オーディブルなら、いつでもどこでも聞ける

僕の場合は毎日2時間30分の通勤時間についやしてます。

この時間に、オーディブルを利用して、好きなコンテンツがいきけるのは、大変良かったです。

本だと満員電車の中で読むのは難しいですし。

 

2.スマホを使いながらでもOK

音声だけのコンテンツなら、Youtube にもあります。

でも、Youtubeを聞きながら、TwitterやYahooをみたりできないですよね。

でもオーディブルならこれらが可能です。

 

でも、Youtubeとの併用はできないません。

 

 

アマゾン オーディブルは、こんなひとにお勧め!

アマゾン オーディブルは通勤時間や、家事の時間などの隙間時間を「読書」「勉強」などに

利用したい人にピッタリです。とくに毎月何冊も本を購入するけど読む時間なんて到底ない、、、そんな方にお勧めです。

 

また、耳で聞くので全く苦痛がなく、簡単に読書?ができます。

なので、せっかく本を買ったのに、時間がなく」読むことが無かった。。。

こんな方にピッタリです。

 

本が好き、でも読む時間がないこんな方にピッタリのサービスが「オーディブル」かと

思います。

月額1500円のサービスで、読み放題ではありませんが、毎月1コインをもらえるので、このコインを使い本がきけます。

 

また、フリーコンテンツもありますので、毎回課金しないといけないわけでもありません。

 

なんといっても、隙間時間を有効活用できるところに、このサービスの利点があります。

本が大好きで、毎月本を何冊も買う方にもお得なサービスかと思います。

 

もしアマゾン オーディブルに興味があるかたは、まず無料体験に申し込んでみてください!!!