はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

動画配信サービスの「Hulu」の無料トライアルを使用して1週間使用した感想を述べてみます!

こんにちは!

 

動画配信サービスの「Hulu」の無料トライアルを使用して1週間がたちました。

実際に使用して感じたことを述べていきたいと思います。

 

動画配信サービスHuluを1週間使用した感想

Huluを1週間使用してみた感想ですが、ぶっちゃけ、

「悪くない!!!」です。

前の記事にも書いたように楽しみが増えた感は十分あります。

でも、「Hulu最高!!!」じゃないのです。。。

個人的には「悪くない」なのです。ある理由のために。。。

 

肝心な映画が見られない、、、

Huluは良いサービスだと思います。本当に。

特に、映画やドラマがめっちゃ好きな方には超お勧めじゃないでしょうか?

でも、肝心な映画が見れないんですよ、、、いくら古くても、、、

例えば、「スターウォーズ

スターウォーズは映画だけでなく、ドラマ版のアニメも見れません、、、

これにはかなりショックを受けました。

あとは、大好きなカンフー映画もありますが、ジャッキーチェンの「酔拳

ブルースリーの「燃えよドラゴン」も見れません。。。

勿論、これら以外の映画は配信されていますが、ちょっとテンション下がりましたね。

 

好きなドラマがみつかれば超お得!!!

でもですね、すきなドラマや、映画が見つかれば超お得です!!!

今回見つけたのが、「24レガシー」シリーズです!

一回もこの作品は見たことがありませんでしたが、このシリーズがかなり面白い!もとの「24」に近い部分も多く個人的には大好きで、今ちょうどはまっているシリーズです。(残念ながら1シリーズで終わっちゃいましたが、、、)

 

まあまあ、すきなドラマを思いっきり見れるのは楽しいものですよ!

いちいちお店まで足を運んでレンタルする必要もないので。

 

やっぱりまずは、無料トライアルで実感してみること!

なんでもそうですが、実際に体験してみないとわからない部分が多いと思います。

私も、来週になったらまた違ったことを言ってる可能性もあります。

なので、興味がある方はまず無料トライアルを試してみる事が良いかと思います。

2週間無料のサービスなので、お得かと思いますよ~