はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

やっぱり雑記ブログが良い

WEBライターとして1年以上たちました。

色んな方のアドバイスから、ライター用のブログがあった方が良いとの事でしたので、

私もライター用のブログを作ってみました。

 

でも、でもですね、、、

 

ライター用のブログが殆どかけないんですよー!

 

何故かと言うと、そもそも私には他の人が役立つ様な情報がありません。

月に何十万、何百万稼いでいる訳でもありませんので、他人が「知りたい」と思うネタが無いのです。

 

私の日々の活動を書いたところで、読んだ人のテンションはあがりません。

あまりのしょうも無さと後味の悪さに「不快」しか残らないでしょう。

 

でも、仕事以外で何か書きたいと思う気持ちは常にあるのです。

 自分が思った事、気になることなどを自由に。。。

 

WEBライターとしては出来ない、自由な事を。

 

なので、再びこのブログに戻ってきました。

一貫性が無い自分には雑記ブログがあっているように思えます。

 

また、いつどこで消えてしまうか分かりませんが、その日まで宜しくお願い致します。

 

 それでは。