はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

関西ライター新年会に参加しました!(酔っ払い過ぎて帰路が最悪でしたが、、、)

昨晩、関西在住のライターさん達による新年会に参加させていただきました。

参加された方の中にはライターさんだけでなくブロガーさんまたその他の事をされている方々もおられました。

そして、その中にはライター界では誰もが知っている方が何人もおられ、本当にこんな自分がいて大丈夫?ってな感じでしたね。

 

参加された皆様は本当にビックリするぐらい気さくで、親切でちゃんとされてる方ばかりでした。そして皆さんお若い!!!自分めっちゃ浮いてました。。。

皆さんお仕事について色々と話されている中、ライターでもなんでもな弱小無名ブロガーな自分は、どうにかしてこの緊張感を取る為にひたすらビールを飲みまくり、酔った勢いで色んな方とお話させていただきました。(一方的に絡んでいただけですが。)

でも本当に貴重な体験をさせてもらった思います。感謝!

 

初めは、1次会で帰るつもりでしたが、その場のノリで2次会まで参加させていただきました!でもここからの記憶が殆どありません。。。最低です。。。

 

2次会も終わりお店を出でて駅までウトウトしながら歩いていたら、、、

 

「おにーさん遊んでいかない?」って外国人の女性が自分の方に寄ってきました。

 

あまりよく覚えてませんが、多分、断りながら歩いてたんでしょうね。

そしたら、人の腕を引っ張ってどっかに連れて行こうとしてきました。。。

 

こっちは酔っ払い過ぎて何が起きているのか分からないままひたすら歩いてたら、今度は年行ったオバサンまで参加して自分の腕を引っ張ってました。。。

 

そして、その後の記憶が無く

 

気づくと。。。

 

「あの~すいません何方まで行かれますか?」と駅員さんに起こされてました。

 

そうです、私電車の中で消耗してました!!!チーン!!!

 

電車の中で寝てしまい終点まで行ってました(´;ω;`)最悪―!!!

 

当然帰る電車なんて無かったのでタクシーで帰る事になりました。

 

帰りのタクシー代なんと6000円オーマイガー

 

携帯には嫁さんからの電話が鬼の様に入ってました。。。(そりゃ心配するよな、、、)

 

タクシーから降りたら家に着くまでに2回スローアップして本当に最低最悪な状態で帰宅。。。

 

この後の展開は皆さんのご想像通りですが、、、

 

いや~お酒って本当に怖いものですね。。。。もう嫌ですこの年になってもこんなアホやってる自分が。

 

この際断酒してみようと思います。

 

でも皆様本当にありがとうございました!今度はしっかりしたいと思います。