はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

去年はアフィリ全くダメでした。今年は頑張れよと、天のお告げが。

去年の3月あたりから無料ブログを使ってのアフィリに挑戦してましたが、結果はと言うと、なーんもありませんでした。

 

クリックは何千って多い月はありましたが、その後の発生とかなんとかは未知の世界でした。

 

そもそもアフィリがダメだった理由は、

 

アフィリに特化したサイトを作り続けなかった、また継続しなかった。

これだけです。

 

それと、アドセンスの方が反応があったのでそちらのサイトばかり頑張ってしまったり、ランサーズとかに浮気したりと、ブレまくった1年でした。

 

正に、どこにでもいる脱落者の典型ですね。年末リアルが忙しく全く記事が書けない時には「あ~こんな感じに皆やめていくのか~」って実感しました。

 

色々やって、1番結果が出たのはランサーズでした。

 

当たり前ですよね、タスク業務やればほぼ必ず報酬はもらえますからね。

 

忙しい時は電車の中でスマホで作業し小銭稼いだりしてました。(ブログ頑張れよ!ですね)

 

そんなこんなで、今年はどうすれば良いか迷っていたら、天からアフィリエイト頑張りなさい」とのお告げが。。。(どのようにお告げを受けたかは伏せさせていただきます)

 

でも、どうやって?新しいサイトで?って尋ねると、「このブログサイトでやりなさい」との事。。。。

 

すっすいません、神様ちょっとおかしく無いですか?(いやこんなこと言っている自分がオカシイ)

 

そもそも、このブログはアフィリ用でもないし、この無料サイトを使ってアフィリで稼ぎまくるのは違反なので無理なのです。

 

幾ら、神様が、神業使ってもはてなブログさんの利用規約には違反できないのです。。。

 

っと言う事で、新年から行き先、矛先が定まらない自分です。

 

でも頑張って、記事は書いていくつもりです。ただ、アフィリは難し~せいぜい本の紹介位しか今の自分にはできません。(以前キーワード無双とかしましたが、あまりいい気分しませんでした、リライト作業ばかりで)

 

でも一応、「お告げ」なので信じてやって行くしかないかなって感じです。

 

なので、偶に変な広告を載せるかもしれませんが、「お告げ」に従ってるんだなって、軽く流してやってください。

 

それでは宜しくお願いします。