はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

はてなブログのお勧め記事って本当におすすめ?

はてなブログ初めてまだ2ヶ月なりませんが、ちょっと気になるのが「お勧め記事」これってぶっちゃけどうなんですかね、、、

 

正直どの記事も読む気にならないしましてやアイスクリームどうのこうのなんてどうでもいい。(その記事自体には文句はありません)

 

こんなこと言うと、「だったらはてなブログやめたらええやん」って言われそうですね。

 

いや言われて当然と思いますが、でも変だと思った事ありませんか?

 

なんで、この記事が????

 

お勧め?

 

誰に?

 

ふひぎ~(不思議)

 

なんかあれですよね、カテゴリー別にわかるように分けてもらえると分りやすいと思います。

だって、お勧めって言われたブログがアイスクリームの話だけってマジ変だと思うんですよね。

 

すすめられてもって困るんですよ。お互いに

 

なんか変な事いってますかね~(言ってるんですよね多分)

 

完全に愚痴ブログですね、、、「愚痴ブロガーにでも改名しましょかね」

 

今夜の愚痴は以上です。