はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

クラウドソーシングで副業チャレンジ!!月1~2万行けるのホントに

イケハヤさんや、他の方のサイトでも取り上げられてるクラウドソーシングなら月1~2万は行けるよってな話を鵜のみにしてちょっとやり始めました。

 

初めて約一週間”ランサーズ”で頑張ってますが、確かに色んな仕事があります。

文章書くのが得意な方にはもってこいですよね ほんとに。

自分は一番簡単そうなラスク業務を主にやってますがこれもなかなか

 

めんどくさい!!!!

 

まだ慣れていないだけでしょうが、、、

 

さっき何て2分で作業完了と言う甘い言葉に釣られて、特定のキーワードで検索してURLを貼ると言う作業をしたが、2分どころか、30分以上もかかって結局完了できず、たかが10数円程度の為にイライラしてました。

でも、これも慣れればサクサクやれるんでしょうが、自分の場合は質問の意味が分からなくなる時もあるので中々つらい。

これも根気よくブログみたいにコツコツまずはやるべきなんでしょうかね?

 

また、案件によっては簡単な質問に答えるだけで報酬ゲットできるのもあるのでこんなのがいいですね。楽で。

 

体験談、口コミは初めはめんどくさいですが、やり始めとしては良いぐらいのハードルの高さですね。こつこつって数をこなし慣れていくべきですね。

 

ブログのライターの大量募集もあったんで申し込もうとしたがこれも質問の意味が解らず、段々疲れてギブアップとりあえずはタスク作業をボチボチやって行こうと思います。

まあどうなることやら、、、