はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

無料ブログでは稼げない、そこにあるのは、詐欺だましのサイトだらけ!

無料 ブログ 稼げない で検索をかけたら沢山のサイトが出てきます。「無料ブログで稼げないのは~」みたいに。

トップページの1番のサイトから明らかに怪しい。

年収1000万の日本語講師が教える!!みたいなタイトルで、

「いや、これって普通におかしいでしょ?」って言うのが率直な意見。

そんな年収がある人がこんなにめんどくさい事するかな???

まあ、文句はこれぐらいで、中身を見ると確かに沢山の情報が載っています。(コンテンツっていうやつ?)

記事が多すぎて選ぶのがめんどくさいくらいに、、、

 

鼻っから、信用していないサイトで内容は気にせずに「どうやってこのサイトで収益を上げる気かな~」って見てみると、、、

 

アドセンス広告はない(これ意外、なぜ?)

でも、アフェリエイト関係のツールの販売、テンプレートの販売、通信講座の勧誘や、その他色々、、、なるほど、これで金儲けしてるんだな!ってわかりました。

 

本当に、何にも知らん人を騙すのやめようぜ!

 

グーグルさんもこんな詐欺サイトを1番に持ってくるなんてまだまだですな、、、

 

サイト作成者の方がグーグルさんの上を行ってるんでしょうね、、今の所は。

 

こういった、詐欺、だましサイトには本当に消えていって欲しい!

そして、この様なクズサイト作る連中は捕まるべきだと思う(詐欺なんで)

 

とかんとかで、今日も愚痴ブログになってしまった。。。