はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

まだビラ配りで消耗してるの?

はい、今回もイケハヤさんのパクリですが、イケハヤさん天才、ジーニアスですよね!”~で消耗してるの?”このフレーズなんにでも応用効きますね。ホントに凄い。

っで、ビラ配りですが、これってやってみれば良くわかりますが物凄く心が折れる仕事です。

基本的に人は売りこまれる事が嫌いなので拒否反応が出てきます。

なので、人によっては露骨に態度に出したりします。

それと、やはりビラをもらって嫌な経験またはそれに近い経験、例えば大手電化製品店に行ったら店員に声をかけられめんどくさい経験、嫌な経験をしたなど、(はいこれは自分の体験ですが、、、)こう言うのが溜まりに溜まって拒否する様な態度になるのかなって思います。

でも、このビラ配りはとても大事なことなんですよ、自身のお店を知ってもらうためには、なので心折れる作業ですが絶対にやって方が良いんですよね。

それと、ビラの内容ですが、受けとる人に有益な事が書かれていると良いですよね!もらう側も嬉しいですし、、、又ネット上で例えるなら、ひたすら人の為になる事や情報を集めブログで提供していくことかと思います。

まだ、ビラで消耗しているの?、昭和なの?、仕事できないのって言われそうなんですが、これらをただ続けづとことが商売の発展につながるのものかと思うのです。

昭和のおじさんは、、、」