はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

無料ブログ始めて5か月たったけど稼げてるの?

はい、約5か月たちましたが結論から言うと、、、、ちょびっとだけ収益は出てます。

でもとても他人に発表できる様な額じゃない。。

 

あんた何やってんの?頭おかしんじゃない?って言われてもおかしく無いレベルです。

 

やっている内容としては、アドセンス用のブログが6個、Youtube動画が1個

アフィリエイト専用は今はありません。

 

一時期「キーワード無双改」と言うものにチャレンジしてみたが、リライトととかはなんか苦手だし、、、アイテムの選定もなかなか上手くできず、反応もいまいちだったんで今は完全放置状態(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

 

皆さんどうしてんのか知りませんが、なかなかすべてのブログを毎日更新するなんて出来ないっすよね~プラスほかの方のブログ読んだりして勉強するとなると、、無理無理絶対無理!!!

 

はい、こんな調子だから稼げてないんですよね???先輩がた!(´;ω;`)

 

でもまずはブロガーとしての第一のハードルと言われている月間10000PV達成したい!頑張るしかないか、、、

泣くのが嫌ならさあ歩け!!ですな!!