はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

サラリーマンにお勧め!隙間時間を利用してサクッとお小遣いを稼ぐ方法【Part1】

サラリーマンにお勧め隙間時間を利用してサクッとお小遣いを稼ぐ方法【Part1】

 

サラリーマンで、お小遣いをちょっとでも増やしたい。

そう思っている方に向けた、動画(音声)第一弾。

【注意!すでに、副業でがっつり稼いでいる人には何の価値もありませんので、あしからず】

 

www.youtube.com

 

お小遣い程度の副業なら、ズバリ!WEBライティングなら確実です。

 

そして、お勧めは、「ランサーズ」です。

 

多くの人が利用しているサイトですので、是非チェックしてみてください。

 

僕は、3年ほどずーっとランサーズを使っていますが、本当に安心して利用できるサービスだと思います。

 

普段は、仕事をしていて、隙間時間をつかって、月1万~3万ぐらい稼いでいます。

 

ぜんぜん、たいしたことない金額でしょうが、お小遣い程度でOKと思う方にはピッタリじゃないですか?

 

それに、ブログやアフィリエイトよりも確実に稼げます。

 

動画では、説明できていませんが、ブログ、アフィリエイトよりも確実な理由は、

 

ずばり、「WEBライティングはお仕事」だからです。

 

なので、仕事をすれば、クライアントから報酬がもらえます。

 

仕事を受け、記事を書けば必ず報酬がもらえます。

 

ブログ、アフィリエイトではこうはいきません。

 

Webライティングなら、必ずといっていいぐらいちゃん報酬をもらえます。

 

そのかわり、当然ながら、責任をもって仕事をちゃんと完了させないといけません。

 

この、他人への「責任感」がブログや、アフィリエイトよりもリアルに感じやすいかと思います。

 

 今回は、副業でお小遣い程度稼ぐにはwebライティングがおすすめ!と言う事で紹介をしました。

 

次回からは、「ランサーズ」を使った、仕事の進め方などをご紹介したいと思います。