はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

動画配信サービスの「U-NEXT」の無料トライアルに申し込んでみた!「Hulu」との違いは?

こんにちは!

動画配信サービスの「U-NEXT」の31日間無料トライアルに申し込んでみました。
実際に使用して感じたことや、「Hulu』との違いを述べたいと思います。

 

 

動画配信サービスU-NEXTを使用した感想


U-NEXT使用してみた感想ですが、

Huluのときと同じで、「新しい楽しみが増えた!」

と言った感じです。

 

Huluよりも、韓流ドラマ、音楽、アニメ、バラエティー、アダルト、雑誌

などのようにコンテンツ量が多いのが大きな魅力に感じました。

ただし、有料のものも多いので、月額料金(1990円)ですべてが見れる

わけではないので、その点を注意しないといけません。

 

あと、映画、ドラマで「見放題」のカテゴリーがあれば検索するのが非常に

楽になると感じました。

ただし「アダルト」には、なぜか「見放題」設定されています。

 

「Hulu」とどう違うか?

Huluとのちがいをあげると、

1.定額だけでは、すべてのコンテンツは利用できません。

  コンテンツによっては、有料のものもあります。

 

2.Huluにはない映画が定額料金だけで見れるものもある。

  燃えよドラゴン、スタンドバイミーなどHuluにはない映画が

  定額料金だけでみれます。もっと探せば出てくるかもです。

 

3.アニメ、音楽、アダルトがあるのは大きい。

  これらのコンテンツがあるだけで、楽しみの幅も広がります。

  「未来少年コナン」のような昔懐かしいアニメがみれますので、

  少年期のあの頃にタイムスリップしますね。

  あと、アダルトの量もなかなか豊富ですよう~(笑)
 

最後に

U-NEXTを使用してまだ3日ほどしかたっていないので、詳しいことは

あまりのべられませんが、月額1990円でこれだけのサービスが使えるの

は悪くない感じがします。

また、毎月1200ポイントがチャージされるので、この分を有料のものに

あてると、楽しみも増えていくと思います。

 

月額料金しか払いたくない人にはお勧めではありませんが、「月額とポイントで

楽しみたい」「見たい作品なら少々お金を払ってもOK」こんなかたにお勧め

だと思います。

 

なので、興味がある方はまず無料トライアルを試してみる事が良いかと思います。
31日間は月額料金は無料で、さらに600ポイントがもらえるので

お得かと思います。