はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

アマゾンのオーディブルの30日間無料体験を使用してみた!!!(12月12日までキャンペーン中)

 アマゾンのオーディブルの30日間無料体験を使用してみた!!!(12月12日までキャンペーン中)

 

こんにちは!

 

皆さん、アマゾンのオーディブルってしってますか、アマゾンのオーディブルは、

大好きな本を読みたい、仕事に役立つ勉強や自分をスキルアップのために本で勉強したい、でも、毎日忙しくてそんな時間なんて取れない。。。

 

アマゾン オディブルは、そんな、サラリーマンや子育てで忙しいお母さま方にピッタリなサービスです。

 

 「本は耳で聞く 新習慣」

このような新しい切り口のアマゾンのサービスがアマゾンの「オーディブル」です。

オーディブル」とは小説、ビジネス書、自己啓発書、落語などの様々な音声コンテンツを購入すると聞くことができるサービスです。

 

◎アマゾンオーディブルの主なサービスの内容としては

・サービスの利用料として月額1500円かかる。

・毎月1コインもらえる。

・聞きたい本はコインで購入しないといけません。

・聞き放題のサービスではない。

・プロの声優、ナレーターが読むので聞きやすい。

・パソコン、スマホタブレットで利用できる。

 

◎アマゾンオーディブルの無料体験の感想

やっぱり、正しい情報を書くべきだと思うので、正直に言いますね。

正直に言うと、実際に使ってみないとわからないことが多いサービス

具体的に言うと、

1.30日間無料体験だが、月額1500円が無料なだけ。。。読みたい本はコインで購入しないといけない。紛らわしいタイトルですね。

 

2.最初の一冊は無料と表示されるが、最初に1コインもらえるので、あたり前ですが、無料できけます。(1コインで聞ける本があるので)

 

3.追加料金がかからないコンテンツがもう一つ(コンテンツの量が少ない)

 

◎アマゾン オーディブルの良かった点は?

いろいろネガティブなことを上げましたが、良かった点もあります!

 

1.スマホで聞けるのはやはり便利!

このサービスは、通勤電車の中や、家の掃除中や買い物へ行くときなどのような「隙間時間」に利用できるので大変便利です。

耳で聞くだけなので、「~しながら」利用できます。

今までな~んにもやっていなかった「隙間時間」を有効活用できるサービス「アマゾン オーディブル」いつも忙しくて読書なんてできない、こんな人にはピッタリです!

 

2.無料体験期間中ならアマゾンポイントがもらえる

2018年12月12日までに無料体験に申し込むと、無料体験期間中に、1日5分以上ボイスブックを聞くだけで、アマゾンポイントを50ポイントもらえます。プレミアム会員なら100ポイント!

30日間毎日聞くと1500ポイントもらえます。プレミアム会員なら3000ポイントも!!!

この点は、非常にお得ですよね!!!

 

なんといっても、隙間時間を有効活用できるところにこのサービスの利点があります。

本が大好きで、毎月本を何冊も買う方にもお得なサービスかと思います。

 

もし興味があるかたは、まず無料体験に申し込んでみてください!!!