はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

あのイケハヤさんやブロガーさんたちがYoutubeに参戦!!!5G時代を見据えたシフトが動き始めている~

こんばんは!

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

皆さんYoutubeで動画を見られるかと思います。

自分もよく見ますが、先月ふと目に入ったのが、あの有名ブロガーのイケダハヤトさんこと、イケハヤさんの動画です

 

なんだよ、イケハヤの動画ってなんなん?

ブロガーちゃうんかい?

しかも、何今更Youtubeってどういうこと?

 

って思いながら見たら、

実は、これがめちゃくちゃいい!!!

 

なにがいいって、「イケハヤさんの語り」

 

話がめちゃ上手い!噛まないし、わかりやすくスムーズに話されるので、とても聞きやすい!!!あたま絶対いいよな~って痛感しました。

 

もちろん、動画の内容もためになることが多く特にブロガーさんや、起業をしてみたいと思っている人には有益な情報が満載!あと投資関係に興味があるひとにもです!

 

では、なぜ超有名ブロガーのイケハヤさんがわざわざYoutubeを始めたかというと、これからおとずれる新しい通信環境5G時代に備えてだそうです。

今は4Gですが、これが5Gになると、今の環境がガラリとかわり、

もっと動画の活用が増えるに違いないと言うことからです。

ということでコツコツ毎日動画更新をバンバンされてます。

ちなみに、先月は180動画も作られたようで、その生産量のスピードは

無敵レベルですね。

イケハヤさんだけでなく他のブロガーさんもYoutubeを始められています。

 

もうこうなると、ブロガーさんだけでなく、ライターもYoutubeやって

みるべきなのかな~って思ってしまいます。

 

でも、時間もネタもないから厳しいかな~、、、

因みにYoutubeチャンネルはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イケダハヤト - YouTube

 

 それでは~