はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

あのジョニーデップが破産寸前だって?

きょう昼休み中にネットニュース読んでたら、あのジョニーデップの豪快な消費っぷりな生活が書かれてた。どうやらジョニデはワイン代に約400万円、ボディーガード代に約1700万円をど毎月払っていたらしい。そして一番びっくり扱いたのが毎月の生活費、、、これがな、なんと2億2千万円!!!!年間じゃなく月ですよ、月、、、

 

所有の不動産は14カ所、車は45台、豪華ヨット1隻、プライベートジェットもあるは、フランスにもなんかあるは、読めば読むほどチョービックリとしかいいようが無い怒涛の浪費ぶり、、、これがセレブの生き方なんでしょうね。。。

 

でも、この生活はジョニーの収入を超えているらしく、現金は6ヶ月しか持たないとのこと。

 

確かに、お金持ちの人にはお金を使って欲しいとは思っています。お金は循環させないと社会全体が回らないし潤わないので。大金持ちはどーんっと大金もちしか買えないようなものを買うのがこの資本主義社会の姿だと思います。

なので、ジョニーデップの浪費っぷりはこれにより助かっている人、企業、なども多いと思います。

 

ただ、収入を超える消費となるとどうかなって思います。

借金も大いみたいなことも書かれてますので、今後のジョニ様の事がなんだか心配ではあります。

 

まあ、お金に変えられるものを沢山持っているので何とかなるんでしょうかね?

それともまたカリビアンやるんでしょうかね、、、、えっやるんでしたっけ?

 

どっちでもいいですが、、

 

本当はSEOの失敗談を書くつもりでしたが、ジョニでのニュースにビックリして内容変更してしまいました。