はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

トランプ大統領がスランプとやじられない事を願う

来ましたね、たらんぷ~ いやトランプ!

 

マジありいぇ無いですよね、あの顔で、評判で、、、

 

大統領ですか!マジっすか?

 

お疲れ様でした!

 

いや~どう見ても悪党の顔でしょ!なんか昔の大統領の、、、ニクソン、ジョンソン見たいに悪そうな顔してますね。

 

アメリカまたドンパチやりたいんかな?

 

国の経済の為に戦争をする国ですからね、ありえるでしょうね。。。

 

やるなら、本当の悪党を成敗してほしいですね。

 

90年代の石油の為にイラクに言いがかりつけて戦争とかはもうやめて欲しい。

 

以上よろしくお願いします。