読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

IPhone7 セブンってうるせー! てめーら乗せられているだけだろー!

こんばんは、ミーハーが大っ嫌いな無料です。

 

全くやになりますね、ポケモンがちょっと静かになってきたかと思ったら

IPhone7!!! 

 

Iphone IPhoneってIphone7に変えないんですかって?

何でかえなあかんのか~!(心の叫び)って言いたくなります。

 

別にIphone5でも何の不自由もないのに、、、

 

人って不思議ですね、周りと同じでないと気が済まなかったり、安心できない人が多すぎ、、、

 

Iphoneなんて、5ぐらいでみんなそっぽを向いていたらアップルもわざわざ苦労して、駄作の6、7なんて作らずにもっとましな製品でも作っていたかもしれないのに。

 

ネット開いたら、Iphone ケースはどうたらとか相変わらず周辺アイテムの広告の連発、ブログ記事にしてもそう、、、

 

記事内容も大したことのない当たり障りがない内容そしてチラッと関連記事にチラ広告。(もう最近はないか)

 

ワンパターン過ぎる!

 

みんな、一層の事ガラケーに変えててしまえば面白いのに。(無理あり過ぎ)

 

まあそんな事で意地張ってガラケー使ってるのは自分の妹と、嫁さんの様な彼女位だけだけど。

 

妹曰はく、パソコンあったら十分やろ?

 

あんた、携帯代毎月いくら払ってるの? 私2000円ぐらいだけど?

 

うん、確かにガラケーの方がずっと安い!!!

 

自分もソフトバンクの店員の口車にと言うか、今の料金と変わりませんのでと言う内容の非常に分りにくく、マジ長い説明につかれて携帯を変えたが、正直高かったし、今は

めっちゃ高い!!!(何やら2年契約のサービスが切れたみたい)

 

普通は長く使うと安くなるもんかと思うが、ソフトバンクはどうも高くなるみたいだ。

 

これも、あの半家社長の小賢しいビジネス戦略にしてやられている結果なんだろう。

 

ソフトバンクへの一方的な怒りは置いておいて、

 

ぶっちゃけ、こんなこといつまでやるんですかね、、来年には7Sとか出て翌年には8みたいに、、、

 

よく皆さん飽きませんね、自分は馬鹿らしくその流れにはついていけません。

もしどうしても必要であればそうしますがね。。。

 

喜ぶのは、アップルと、電話会社と周辺機器、アクセサリー何かを作っているところだけ、肝心の消費者は目くらな連中ばかり、流行りの物に飛びつくのに夢中なだけ。

 

 

その姿は釣り堀のお魚さん達みたいです。