はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

イケハヤさんをチ〇〇スって呼ぶ程嫌いなヒト達って何?

こんにちは、実家の田舎九州は熊本の天草と言うところでのんびりやっている無料です。明日には大阪に戻ります、、(いやや~!!!)

 

まあ、それは置いておいて、昨日とあるビジネスコンサルタントの方がユーチューブライヴをやっていました。

お酒を飲みながら言いた放題やってる感じでチャットも楽しく盛り上がってました。

主の内容は、商売の話、起業の話でタメになる話も多かったです。

 

自分としては、ブログやアフィリエイトの事も聞いてみたかったのでイケハヤさんの名前を出したら「あのチ〇〇スは~」からはじまり、貶す貶す、、、

これに合わせてチャットもイケハヤさんの文句中傷だらけ、、

金持ってなさそう、稼いでなさそうなど 色々。。。

 

思わず、あなた達イケハヤさんになんかされたの?

って、言いたくなったが、余りにもその方のアンチイケハヤエネルギーが強すぎて何も言えなかった。

 

自分からしたら、イケハヤさんはブログ界イチローみたいな存在なだけにその方の毛嫌い用にはがっかりしました。。。

 

イケハヤさんの「まだ東京で消耗しているの」は新しくタメになる情報いっぱいのサイトだと思っている。確かに記事によってはおいおいちょっと言い過ぎ違うって思うときもあるけど、良く良く読めば実は意味が違ってるのに気づく。

なので、なんでこんなにイケハヤさんの事を嫌う人が多いのかよくわかりません。

 

イメージだけで嫌ってるんでしょうかね~

 

大の大人がみっともないと思える夜でした。。。。