はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

無料ブログで稼ぐ メインブログが3円/日稼ぐようになった

 無料ブログで稼ぐと言っときながらなんてショボイタイトル。

1日3円でっせー 笑っておくんなまし

まあまあこれでも自分としては良いことでして、1週間前ぐらいまでは一日1円だったんでいい事です。

PV数も2000/月がいつの間に3500/月に増えてました!!!

何故かは、良くわからんが多分毎日記事を更新していることかと思う。

でもまあここでこんなこと言っている自分はまさに「無料ブログで消耗している」って感じがする。

 

昨日、ある方のブログを読んだらブログ初めて3か月も満たない記事数も30記事ぐらいの奴が1日500PVも集めてるとのこと。

凹むぜーマジで~!!おいらブログ初めて6ヶ月記事数は130記事だぜ~!!!

ちょっと勘弁してほしいぜ~

でも仕方が無い、その方のブログと自分のじゃ中身が違い過ぎる。

 

その方のブログの内容とは」ぷちエロ路線のブログである!!!

 

ガチエロでは無い、、、そこが味噌か!!!

 

結局なところ、みんなエロが好き!!!

 

確かにそうだ、思えばブログやり始めの時、seesaaブログでエロ系のブログを作ったら、アクセスは少ないもののASPの広告は結構クリックされてた。

 

ただ、のちにseesaaブログはエロ系アダルト系はNGと知ったので泣く泣くブログを削除した。

 

でもなんだ、はてなブログはエロ系OKなのか?

 

たぶん違うはずだが、、、

 

まあ、いつもの事ながら、自分は自分。

 

コツコツやって行くしかない。一週間でPV数が1500も増えたんだ。

これからもドンドン伸びていってくれるに違いない。

 

何もだれもが食いつくようなエロネタにする必要はない!

 

エロネタは、ネタ切れでどうしようもない時まで取っておくほうが良い。。。多分。

 

漫才の世界でも、エロネタ、下ネタは基本NGこれやる奴は結局笑わせる技術が無いからだ

 

ブログも同じだと思う。

 

読んでもらえる技術があるか、無いか?これが必要になる。

 

だから、その技術を身に付けるしかない。

あっそうだ、忘れてた俺には武器があるじゃないか!(男の武器では無い)

 

ブロガーの武器!!!

 

それが、で~んこれです!!

  

これがあるじゃないか、俺には!!!

 

まだまだ、上手く活用できていない部分が多いが。

 

でもこいつがあれば大丈夫。

大丈夫だ~

まだ読んだ事無い人騙されてと思って読んで見るべし!!

 

絶対にあなたの為になる!

下ネタなんてもう必要ない!

この本があなたの武器になる!

男の武器なんての下りもいらない!

 

そうだよ、おれにはイケハヤさんと言うツヲイお方がいるじゃないか~

きっとい上手く行くよオレ!

 

悩まず書き続けるんだ~この本と共にいいいい!