はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

クソマジメゲスブロガーこと、あんちゃさんのまじまじぱーてぃーが面白い!

 自分があえて言う事でもないですが、クソマジメゲスブロガーこと、あんちゃさんのまじまじぱーてぃーって言うブログが面白い!

 

一応ブログの読者なので毎回更新されるたびに読んでいます。

 

中でも好きな話が「下ネタ系」ですね。

 

f:id:muryoublog:20160903072130j:plain

でも下ネタって聞くと なんかめちゃくちゃいやらし~事期待して読んじゃうんですが、あんちゃさんの下ネタとはそんなんではありません。

 

あんちゃさんの下ネタは笑える下ネタです、、、

決して夜のおかずにになる様なお話してはありません。

 

ギャグです。ギャク漫画みたいだから笑えるんですよね!

 女性の下ネタって普段聞かないので興味はあります。(何言ってるんやら、、)

 

男性の下ネタはほぼ毎日嫌になるぐらい聞いてるのでもう勘弁してほしい感じです。。。

なんで、男って下品なやつは本当に下品なんですかね、、、

ミニスカート履いている女の子がいたら、、

「くっそーもう少しでパンチ―が見えたのに~」とか、

胸が大きい人がいたら、

「めっちゃ胸でけ~!!おまえ巨乳派それとも貧乳派?」とか

おしりがプリッとしている子がいたら、

「かんでやるろーか!!」など、、、

 

てぇめーはマスかき盛りの中学生か!!!

って言いたくなる様な奴が多いっていうかいる!!身近に。

 

えーいつもの如く纏まりの無い文章になってしまいましたが、何が言いたいかと言うと

 

あんちゃさんのブログ読んでいたら、自分も下ネタが言えそうしかも堂々と!ってしてきたんです。

職場の女子たちにです、例えば

きのこの山と、たけのこの山どっちが好き?

あっそうなんや、タケノコね~

簡単にエンター出来る方が良いんだね!

えっ君はキノコの方?先にキノコのチョコ部分をじっくり食べたい

ってってな具合に、、

 

ってな訳ないっすよね~!これって完全セクハラっすよね~!捕まりますね~

まだまだ修行が足らんと言うか、基本的に世間一般では

 

女子が下ネタ行ってもオケだけど男が言ったらNGですもんね~

 

ここをしっかり覚えておかないと。

 

男は女性に下ネタは言えません!!!残念ながら、、、犯罪になります。

 

男ってつらいっすね!

 

でも、あんちゃさんのブログで勉強し、さらっとクールに下ネタ言ってみたいなっても思います。

f:id:muryoublog:20160903074950j:plain

ねえ、恵方巻は太すぎるの?(やっぱダメか、、、)