はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

銭湯を会議場にする社畜の若きホープ達

週に何度か近所の銭湯に行くんですが、やっぱ銭湯良いですよ~広いし気持ちいいし、今の時期なら水風呂が良いですね。

でもですね、こんなリラックスタイムを邪魔する奴らがいるんですよね、、偶にですが。

時期にも寄るんでしょうが、来るんですよ、若き社畜のホープどもが、、、

近所の大手メーカーの子たちと思います。

 

寮の風呂は人だらけで入れないから銭湯に行くんですよね。。。

 

ちょうど、自分の若い時と同じです。本当にそうでした。

寮の風呂なんて入れたもんじゃないから近所の銭湯に毎日のように行ってましたね。

 

風呂入りに来るのは良いんですが、困るのはとにかくうるさい!大学出たばっかか分からんがそんなにはしゃぐな!ってね感じ。

全裸で、男3人一緒に行動してってマジ気持ち悪いんですが、、、

もっと鳥肌物が、湯船の周りに座って仕事の話。。。スッポンポンで。。。

 

あーた達 全裸で何仕事の話なんかしてんのって感じすね、全く。。

 

自分にはとてもできない。何故なら

 

1.仕事の時間以外には同僚なんかに会いたくない。いプライベートな時間なんでブログ書く方がまし。

 

2.裸で仕事の話なんて無理!しかも銭湯代払って男同士とか。。。ありえない。

 

3.どうせ裸なら女性と一緒の方が楽しいに決まっている。

  会議やるんやったら混浴でやろう!(温泉になるが。。)

 

まあ、こいつらからすれば「いや~これが本当の裸の付き合いだぜ~」とでも言うんだろうが、意味が違う。

とにかく、見てて気持ち悪い。ガキじゃあるまいし。

集団で、全裸で群れるな! とにかくキモイ!

 

もっとキモイ理由がありますが

次回に続く。。。