はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

はてなブログ初めてまだ1ヶ月未満ですが収益でてました~イケハヤさんに感謝!!

一体無料ブログでどれぐらい結果(稼ぎ)が出るのかがメインのテーマとして始めたこのブログですが、お陰様で収益が出てました。。。ってこのブログで稼ぐ気はなかったんですが、色々調べたらこのブログから収益が上がってました。

気になる収益額は、、、

 

〇円(はい、1桁です!!ゼロでは無いです、、、)

しかも、あの日あの1日でなんですよ、、、

あのイケハヤさんが私の記事をツイッターでRTされ、アクセスが普段の10倍増えた日です。恐るべき影響力!!!有名人は凄いですね!!!本当にラッキーでした!!!!

 

でも良かったのはその日だけで、今は以前とほぼ同じのペースな感じで、あれは淡い夢だった、、、ってな感じですね。

 

只々、ラッキーだったんだなってつくづく思います。