はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

何でもかんでも早ければ良いもんじゃない!疑問を持とう疑問を、、、

仕事帰りに近所のお酒のディスカウントストア―に寄ったら何やら店内に飾りがありました。

よく見ると、かぼちゃの飾り、、、魔女の飾り、、、、

 

 

つまり、ハロウィーンの飾りがされていました、、、

 

ハロウィーンって10月30日ですよ、、、確か。。。

 

今日はまだ8月18日ですよ、、、

 

どのスタッフも店長に言わなかったんですかね? ちょっと早いんじゃないの?って

 

9月末ぐらいで良いと思うんですよね、なんでもかんでも早ければ良いってもんじゃないと思いますよ。

 

そもそも、ハロウィーンって日本とは全く関係ない行事なのに、本場のアメリカより早くやるって、そんなに気合い入れてあんた達はアメリカ人もビックリですよー!

 

10月中旬にアメリカ中のお店が日本のお正月の準備をしているのと同じですよ!!!

 

おかしく無いですか?

 

っえ、私の方がオカシイ、、、(´;ω;`)