はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

2016-09-05から1日間の記事一覧

書く事は芸術だ!ブロガーはアーティストだと思う。

無料ブログで実際どれだけ稼げるのか?これに付いてのブログのはずだったが、そう毎日書けるネタなんて無い。 なので、ブログのテーマとは関係ない事も書くようになった。 ブログで稼ぐ、なんたらだけではなく、商売の事、スピチュアル、下ネタ、イケハヤさ…

9月5日今日はフレディ・マーキュリーの誕生日(70歳の)

今日お昼に大阪は本町にあるハードロックカフェにいった。 マクドに比べるとめちゃめちゃ高いハンバーガーだが本場のハンバーガーだったら仕方が無いっすね。 めっちゃワクワクしながら行きました。 店内に入ると女性の店員さんみんなが鼻ひげをつけてた。(…

孫子の兵法って?

孫子の兵法と聞いて何となく聞き覚えがある~って方はいると思いますが、俺知ってる!!!!って方は少ないかと思います。 ビジネスで言えばHISの澤田社長、ソフトバンクの孫社長あたりが使われていることは有名かと思います。 ブログ、アフィリエイト界でも…

イケハヤさんは良い人だと思う。 普通に

私は、あの有名ブロガーのイケハヤさんは良い人だと思う。 確かに、イケハヤさんの記事には特にサラリーマンが読むと、イラっとなる部分はあるが、基本的には読者の為になる事ばかりかと思う。 まだ、通勤で、朝礼で、名刺交換で、消耗しているの? 30年ロー…