はい、私無料ブログで消耗してます。

無料ブログで消耗している40代おっさんの雑記ブログ

2016-08-05から1日間の記事一覧

この記事読んだ人ラッキーですよ!

この記事を読まれる方「ラッキー」です! なぜって、これから書くことは物事を「成功」させる上で非常に大事な事だからです。 そして、私のブログなんて読んでいる人なんて10人もいないので非常にラッキーです。 中小企業社長さん方は知っている方も多いこ…

今週のお題「映画の夏」 私が小学生の頃でしょうか?夏になるとチャリンコに乗ったおじさんが広場にやって来て紙芝居を見せてくれた。 今思うとおじさんちょっと酔っぱらっていたのかな~なんかハイな感じはしたもののいつも楽しく話を聞かせてくれた。。。 …

ポケモンGO!やってますか~?

お題「ポケモンGO」 暑いっすね!街中歩いているといますね~あちこちに、、中には動きが怪しい人も、、 何の事かと言うと皆さんご存知のポケモンGOですね!いや~任天堂さんやってくれましたね!アメリカ、日本では大ブーム! 発想が新しいですね!!! …

無料ブログでまだ消耗しているの?

はい、今回のタイトル、イケダハヤトさんの完全パクリですが、いや~本とにこの方天才ですね!センスが全然違いますね。。。。 はい、っと言うわけで、私無料ブログで消耗しているわけですが、じっさいどうなのよと?、稼げてんの?ってな話なんですが、昨日…